記事一覧

プロフィール

九舟

Author:九舟
本州の先っぽの青森県、そのまた先っぽの下北半島で、ゴールデンレトリバーの『ウォースパイト(通称うぉ)』と一緒に田舎暮らしをはじめました。2014年、ラブラドールの『インフレキシブル(通称レキ)』も加わり、1人+2わんに♪
ゴル&ラブとの暮らしとか、畑のお話とか、あとたまに古時計や古電話のお話をすろーな感じで。
あと、たまに廃線でおんぼろ気動車をごろごろ~っと、やっぱりすろーに動かします。

ちなみに、タイトルが『スローライフ』なのは、なんとなく『田舎』暮らしって言うと、なんか集落に失礼かなーと思ったからだったり(紹介だけわかりやすさ重視の方向で)
なので、日記内も基本『スローライフ』になりますが、どこがスローライフなの?と言わずにご容赦下さいませー

最新トラックバック